この可愛いコちゃんたち!
何だと思いますか~
 

 
チョコレート?
いえいえ!全部手作りのブローチでございます!
  
部長にゃんのママさんからこんなにいっぱい
寄付していただきました(>_<)
 

 
可愛いですよねー♪すごいです(≧∇≦)
 
モカで販売しておりますので、ぜひお買い求めくださいませー♪
 
部長にゃんのママさんからは猫たちにもお土産を~
 

 
そしてこちらはご友人のタナカ様からも!
 

 
ありがとうございます(*^_^*)
 
こちらは里親さんの吟ちゃん忍ちゃんママさんから
 

 
猫じゃらしはもう一本あったのですが、写真を撮る前に猫たちにあげちゃいました~
  
そして、こちらはPONさんから猫柄のお皿と湯のみを寄付していただきました!
 

 
可愛いですね~
 
もうすでにお皿は2枚ほど売れてしまいましたので
お早めに~(≧∇≦)
 
いつも多くのご支援本当にありがとうございます!
 
 
そしてそして、先日つぶちゃんことミルクちゃんが病院の帰りにチラッとお顔を見せに来てくれました~
 

 
ちょっとドキドキしてそうでしたが、
なんとも大人しいミルクちゃん!
 
目が大きくてさらに可愛こちゃん になっておりました~♪
 

 
カラーは可愛いかったですが、早く傷がよくなるといいですね(>_<)
がんばれミルクちゃん♪
ミルクちゃんの様子はこちらのブログから見れますよ~
ママのクローバーガーデン
 
 
関連記事