5月の子猫保護ラッシュから

体調の悪い子だらけでヒィヒィ言いながらお世話をして、必死で里親さんを見つけて、

やっと落ち着き夏を超えたかと思ったら、

秋の子猫がチラホラやってきて、

春までに減らしとかなきゃ~とヒヤヒヤしてたら、

トントン拍子で里親さんが決まり、

この時期は、割とヒマなのです。

と言っても、まだこんなにいますし、




療養猫部屋に3匹とデビュー前のケア組2匹

怖がり部屋に4匹も居るんですが。

ヒマと言っても、

休みがある訳でもなく、毎日猫の世話をしてるんですが、気持ち的にヒマって事ですね。

「ヒマになったらやるぞ!」

と思っていた猫アスレチックとコンサバトリーの制作に向けて準備中です。

去年はお金を貯めるつもりでしたが、色々あってお金はたまってません(涙)

なので

大工さんを頼まないでDIYでやってしまおうと計画中。

4月になったらボランティアDIYも募集します。

一緒に楽しくやってくださる方あつまれー!
関連記事