ジョボメンのメン君



いやいや個性的な顔で、私は大好きなんですよ。



性格花マル。



毛艶ツヤッツヤ。



この可愛さは、会って触って見ないとわかりませんからね~。



抱っこ大好きでカワイイ子なんです。














意外とアグレッシブ、おもちゃハンターなのですよ。








そして、もう1人



タイム君







フニャフニャゴロゴロの甘えん坊さんです。







タイちゃんもおもちゃハンターでしたね~~。







活発な♂の2人が決まり、



置き去りにされたオル君を保護出来そうな気がしてきた。


全体のキャパの問題と♂猫の頭数の問題、どちらもクリアにならないと保護は難しいのでね。



玄関前でちょこん座って、こっちを見てる姿は哀愁が漂ってます。



招き猫か!







オル君の性格を見極めて決めよう。



大きな♂猫、みんなと仲良く出来なければ、


カフェには置けないので、外猫で頑張ってもらうしか無いのですよ。








関連記事