FIPのドライタイプのアタル。


神経症状が酷くなり、後ろ足が立たなくなってしまいました。

前足を使って這いずり回ったりは出来るんですけど、トイレを使うことが出来なくなり、

言い方は悪いんですが垂れ流し状態。

アタル君はほとんどコタツに入ってます。

布の下にはペットシーツを敷いてるので、垂れ流しでも全然構わないんですけど、

アタル自身が結構濡れてて、かえって可哀想なのかなと思いました。





オムツをつけてる子をFacebookでみて、

あー猫にも使えるんだと思い立ち、

アタルにもオムツしてみました。

今まで病気の子にオムツを付けたことがなくて、締め付け具合もちょっと不安です。



アタルはFIPになってから、私を怖がるようになってます。

もともと人見知りでしたけど、それが酷くなってます。


長く抱っこしといてあげたいのに、

逃げるようにコタツの中に入ってしまいます。

無理して抱っこすることも出来るんだけど、どっちがアタルの為なのかな??












今夜はこれで様子みます。



明日までオムツが外れてないといいんだけど~



アーちゃん、ママ怖くないよ。

おやすみ。











関連記事