今日は月1 ボランティアお掃除デーでした。

4名の参加を頂いて、トイレを洗い、倉庫を片付けて

古いキャットタワーを分解してもらいました。

ご夫婦で参加してくださったSさん







ご近所のTさんと

みるちゃんママ





先月も今月も晴天に恵まれて、
洗濯物も、天日干しもしっかり出来ました。

本当におつかれさまでした





お掃除後はお茶を飲んで猫談義に花を咲かせましたよ。


そしてお礼に入店無料チケットを2枚づつお渡しさせていただきました。

fc2blog_201703122317495d0.jpg






そのころうちの子たちは

え~、今日お掃除デーなの?

んーまあ頑張って。






あらまーご苦労様ね。
ヨロシク






あ~寝ちまったぜ!



お掃除終わったの~






猫の手も借りたいところですが、


うちの子達はみんな寝てばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来世は飼い猫に生まれてきたいもんだ!


お掃除ボランティアは来月もありますので、ヨロシクお願い致します ٩( ᐛ )




و
関連記事