2017.03.08 病気の子達
今は病気の子は少なくなりました。
ケロちゃんは全抜歯して、随分食べれる様になって来たので、少し安心しました。
全盛期の半分ほどの体重になってましたけど、今は
子猫用の小粒ご飯をモリモリたべてます。
今日は日向ぼっこ中!

2階の療養部屋には今は3匹います。
ベッキーは体調を崩し、入院していましたが今日退院しました。腎臓が少し悪くなってましたが、他には異常なし。
皮膚の状態がかなり悪いのですが、ステロイドを使うと風邪の様な症状とヨダレが酷くなり、ご飯が食べれなくなります。
今回の体調不良もそれが原因か??
フードをいろいろ変えてはみてますが、少しは良くなるけど、なかなか、痒い痒いが治りませんね~~。可哀想なんですよね。
アレルギーって本当に難しい~~。
何かいい方法ないかな。

スーちゃんはエイズキャリア
腎臓も悪いです。療法食ですが、あんまり好きじゃないんで、
食べるのが楽しみだから、好きなスープ類を食べさせてます。
それでもかなり痩せちゃってます。

アタル君はまだ子猫です。
ちょっぴり怖がりで、シャー言います。
FIPドライタイプ
神経症状が出てるので、後ろ足がフラフラしてますが、まどまだ元気です。ご飯も食べます。
ご飯食べてくれるのが、本当にうれしい。
好きなものいっぱい食べさせてあげたい!
もう高いところは登りにくくなって来たので、コタツの中が定位置になりました。
仲良くなりたいけどやっぱり今日もシャー言われました。

アタル!ガンバレ!
関連記事