灯りをつけましょボンボリに~
 
と、言うことで今日はひな祭りですね。
猫たちにはあまり関係ないかもですが、
せっかくなのでちょっと遊んでみました。
 
まずはモカ様

「…」
突然のことにビックリ顔になっちゃいました。
 
こう見えてモカ様は被り物得意なので、
抵抗はしませんがこのお顔。
 
「…」
す、すみません。
 
気を取り直して次はこの方~
 

タイムくん。いい顔してますね~
遊ばれることよりも抱っこが嬉しいのでしょうか~
お内裏さまに続き、お雛さまも~
 

なんで僕ばっかり…。
やっぱり男の子ですね、お内裏さまの方が似合ってたかなー
 
そしてそして~
みんなが何してるのか気になってしょうがない様子のゆっちゃんです。
 

あれ?いざ付けられると不満そうです。
ゆっちゃんはまだまだ小さいので
なんだか変なバランスになっちゃいました。
 
お次は~
 

ナナコお雛さま~
可愛い~プリティー♪
最近すっかり慣れっこなのでした♪
 
続きまして~
 

まさかのジーナちゃん!
意外と大人しく抱っこされてますよ。嫌いじゃないのかな?
これまた可愛いですね~似合ってるし~♪
 
そしてやっぱりこういうのはこの方でしょう。
 

メンくんお内裏さまでございます~
さすが。なんか笑っちゃう顔。
 

マロ眉が効いてますね~
せっかくなので、メンくんにもお雛さま。
 

やっぱり女装は嫌なのか、さっきよりテンション低めです。
 

あ、眠たかったのね。ごめんごめん。
(鼻水に見えるのは模様です。ぷぷ)
 
と、目を離した隙にタイムくんに被り物を
ビリビリにされてしまったので、ここまでで~す。
  
次のイベントをお楽しみに~
 
そして、昨日ご支援頂きました!
ありがとうございます(>_<)
 

懐かしいですねー
ななちゃんの里親さんからお写真も一緒に♪
可愛く元気そうで良かったです♪
ありがとうございます( ^ω^ )
 
staff朝日
関連記事