2017.02.25 茶々くん
今朝、掃除中に上から
「ふぁ~」「めぇ~ん」「ひゃ~ん」と
気の抜ける声が聞こえてきまして。
見ると地味なバトルが起こっておりました。
 

上を通りたいだけの茶々くんを許さない
モカ女王様。
 
茶々くん、反対から降りれば~?
 

イヤにゃ~あっちの階段降りにくいにゃ~
 
どちらも一歩も譲らず、にらみ合いが続いておりましたが。
 

おじさん~スキスキ~
と、ミカルちゃんの登場であっさり引き分けに終わりました。
 
ミカルちゃんにもちょっとイライラの茶々くんの尻尾。ブンブン!
「邪魔するなよ~ブンブン!」
 

諦めてこっちから降りようとするも、
板の小ささがイヤなのか、私の写真攻撃に呆れているのか
なかなか降りてこない茶々くん。
 

まだ居る。
この後しぶしぶ降りてきてファーファー言ってました。
文句の多い男の子ですわ~
 
でもそんな茶々くん、嫌がりも喜びもしない男なので
ついつい抱っこされちゃってみんなの人気者です♪
 
 

 
この後も違うお客さまに抱っこされてましたよ~
 
そんなモテキャラとは反対に
ずっとエアコンの下でごめん寝してたモナミちゃん。
 

ぎゅぅ。
 

ぎゅぅぅう。
 
これ、セットしてる時がとっても可愛いんですけど、
なかなか動画に撮れないので皆様にお伝えできないー
 
あ。
 

ムク。
あ~ごめんごめん、モナミちゃん( ;´Д`)
私の鼻息で起きちゃいました。
 
この後もむぎゅ~なモナミちゃんでしたとさ~。
  
おまけの耳毛ボンバーなかわいこちゃん写真。
 

 
あかねちゃん、抱っこされてしまえば大人しい~
慣れるまで後少しかなー?
がんばれー*\(^o^)/*
 
staff朝日
関連記事