今朝の撮れたてモサモサのモカ様です。
 

おはよう、皆の衆。
 
はは~モカ様ご機嫌麗しゅう~
 

撫でたまへ。
 
はは~!もふもふモフモフ。 
 

もう、よい。
 
はは~!
と、まあこんな感じでモカちゃんが降りてる時には是非
もふってくださいませ。
 
モカ様は気分屋のお嬢さまですので、怒るギリギリのラインは
自己判断でお願いします。笑
 
そして、昨日ミルちゃんママこと
gosakuさんから嬉しいプレゼントを頂きました~!
  
ジャジャン☆
 

カルディの猫の日バッグですー!
 
2月22日は龍之介動物病院に猫たちを連れて行く日で
とても行けないだろうからと、わざわざ買ってきて下さいました~(>_<)
 
猫の日にこんな物がある事も全く知らなかった私にまで!
これ、既に完売のお店もあったりと、なかなか入手困難なもののようで、
本当にありがとうございます~♪
 

これは持ち手が長くてイイ!と、
猫柄じゃない所に感動していたオーナー。
 
猫に関わる事をしていながら、猫の日を忘れる私たちにホッコリタイムをありがとうございました♪( ´▽`)
 
ミルちゃんママさんの猫ブログ、なかなか面白いので是非見てみて下さい~♪
 
ママのクローバーガーデン
 
うちから譲渡した片目のつぶちゃんこと、
ミルクちゃんの元気な写真もいっぱいです♪
 
猫の日、みなさんはおうちの猫ちゃんたちと
楽しく過ごせましたでしょうか?
 
 

僕たちは普通のご飯だったし、おばさん忙しくて
遊んでくれなかったよねー(ひそひそ)
 
おもちゃ散らかしまくってソファぐちゃぐちゃにして
楽しそうな跡は残ってましたけど?
  

…。
 
staff朝日
関連記事