14匹を車に積込ました。

案外乗ります。もう少し積めますね。







積み込み前に

ウ○チ💩、シッコしてるペットシーツを交換して貰いました。

3日前から捕獲を始めたので、朝晩のご飯と、トイレシーツの交換がなかなか大変なんですが、

お手伝いしてくださる方があって

本当に助かりました。

今朝も寒い中朝早くからNさんが手伝いに来てくれました。




今回は頭数が多いので家に入れる事が出来ず、

倉庫に泊まって貰いました。

寒いだろうと毛布をかぶせてたので、

中はヌクヌクしてましたけど、

窒息するんじゃないかと心配になったりして

、夜中、早朝に換気の為毛布をめくり行ったり。


捕獲も後半は捕まらなかったりで苦戦しました。


病院に着いたら、

ボランティアの方達が台車を持って迎えに来てくださって、

テキパキと3階まで運んでくださり、あっという間に受付終了。


写真を撮る暇なしでした。


ひとまず腹ごしらえして、

これから病院に戻ってボランティアして来ます。

関連記事