2017.02.17 ハッスル
朝からしとしと雨模様でしたが、
猫たちはお客様に元気に遊んでもらってます☆
 

デヤ!
 

ガブガブー!
 

オヒョオヒョ~
 

あたしの番~!
 

チョイチョイ(ジー…)
 

やっと私の番ね!フン!フン!
ナナコ大興奮です(^ ^)
 
タイムくん、今日のブームはオモチャ運び。
 

オモチャ箱から引っ張り出して
 

スタスタ
 

 

ここは慎重に…
 
ぴょんぴょんと上手に降りてきて
 

んふふふ、満足なタイムくん。
その後ろに近寄るメンくん。
 

あ~もうやめて~よ~
 
横取りは諦めて自分で取りに行くメンくん
 

ガシ!
っと器用に足をかけて登ります。
 

どれにしよっかなー
悩むメンくんのシッポがくるっとしてて萌えですね。
 

これだー!
シッポぴーーーん!
 

無事に自分のオモチャをゲットしたメンくんでした。
 
その頃、最近慣れっこなミユちゃんは
お気に入りのハンモックから手招きで
 

オモチャいいから撫でてにゃ~
 
開いた手が可愛すぎる~(*^_^*)
 
そしてお客様からご支援を頂きました!
 

私たちにまで!ありがとうございます~m(_ _)m
 
関連記事