今日はお掃除ボランティアの日でして
朝から4名ほど来ていただいて普段なかなか出来ない大掃除をしてくださいました~!
その様子はオーナーが写真を撮っていればご報告あるかもです!
 
そしてお昼には近くのベジレストラン?船出屋さんのお弁当を食べました~
 

美味しそうですねー
美味しいですよー私もいただきました!
ベジ弁当ですが、結構ボリューミーでお腹いっぱいになります~
 
そしてご支援いただきました!
 

猫ベッドと、毛布とガラスボウルありがとうございます♪
  
甘えん坊のメンくんからもお礼をば~
 

抱っこしてニャー!
 
そっちの要求でしたかー(´Д` )
 
メンくんこう見えて抱っこ猫でして、先日もお客様のお膝でほぼ1時間熟睡してたようです~
 

この寛ぎっぷり。
 
触り心地も抜群なメンくん、ぜひ会いに来て下さいまし~♪
 

ゆっちゃんも抱っこしてほしかったのに
メンくんにガードされました(ー ー;)
右手のつっぱり…笑
 
staff朝日
 
関連記事