里親さん決定!!
です

とってもカワイイ姉弟です。

先日、避妊去勢と検査を済ませ

とりあえず猫Cafe のゲージにてデビューしました。

アニー ♀IMG_6536.jpg

まだちょっと怖いのでゲージから出たら高いところに避難してます。
IMG_6532.jpg

それか、ソファの下にいますので見つけてくださいね。
IMG_6519.jpg

【猫の特徴】
メス
ラグドール風 長毛で毛質は非常に柔らかくすべすべしています。
シッポは半分くらいのカギ尻尾です。 

【年齢】
8ヵ月くらい

【保護した日】
9月21日

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

【保護の経緯】
餌やりしていた空き地に子猫を連れたキジ猫が来るようになり
見守りながらえさをやっていました。
母猫は捕獲して避妊しましたが、子猫3匹はとってもかわいいので
里親さんを探したいと思いましたが、預かってくれる人が見つからず
大きくなってしまいました。
やっと預かり先が見つかったので捕獲し里親募集することになりました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病検査(-) 
避妊済み
3種ワクチン済

【性格・特徴】
当初全然慣れていませんでしたが、今は手を出すと鼻を近づけて
触らせてくれます。
ちょっと怖がりますが抱っこしてもじっとしています。
これからだんだんと人に慣れて行ってほしいと思っています。
気長に可愛がって下さる方をお待ちしています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいることと、ワクチン、ウイルス検査
の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/188-1455b0d3