昨年の4月の熊本地震のあと、
お店に設置していました募金箱を開けさせていただきました。
いざ振り込みしようと思い、
地震で被災した猫達の保護をしているところを探してみたのですが、
思うところにヒットせず。
確実に保護活動をされてる所である『熊本の猫カフェ キャットシェルターかごにゃん』さんに
支援させてもらいました。
当初の目的の支援先とは違ってしまいましたことをお詫び申し上げます。


面識もないのですが、同業者でありとてもご苦労されて頑張ってあるのはわかりますので、
少しでも猫達の為に役立てもらえたらと思います。
募金してくださった皆様、本当にありがとうございました。


私自身も猫たちの為に、これからも出来ることをコツコツ頑張りたいと思います。
今日は雪でしたね~。
珍しく朝から外を眺めるモカ様!
実はもうすぐここに何か出来ます。
お楽しみに!

次は
エアコンの熱風を肩に当てながら温熱療法中かな?
気持ちよさそうに眼をつぶるジュジュちゃんとモナミちゃん。
肩こりは取れたでしょうかね?

昨年は病気の子が多く、本当にバタバタしていましたが、今はお陰様で落ち着いています。
先日トライアルに出ていたネロ君改め
チャーリー君です。幸せそうですね。
みんなの幸せが私の原動力です。
今年もへこたれず、頑張ります!
関連記事