2017.02.10 寒い寒い
今日は朝から雪がチラチラととても寒いですね!
 
モカ辺りでは積もった~って程ではなく、
パラパラと雪が降ったり止んだりです。
 
朝の猫たち。
エアコンが入っているので寒くは無いのですが
この団子っぷりです。
 

これは記録更新じゃないでしょうか~
奥からジーナ、ジュジュ、ミカル、モナミ、メンですね。
 
明らかにミカルちゃん、メンくんあたりが後から遠慮なく乗った感じですけど(ー ー;)
 
茶々くんもいつもりぎゅっと巻いて寝てました。 
 

綺麗なニャンモナイト☆
 
こちらのヤングも2匹で寝てましたが
起きちゃいまして、ゴロゴロゴロゴロ…
 

ナナコとゆうちゃん。おはよー
 
ケロちゃんも少し体調良くなったのか、今日は窓際で寛いでましたよ~
 

さすがに窓際は寒いのでこの後どっかいっちゃいました~
 
そして、このお方は寒いとか関係なさそう。
 

つっぷして伸びたまま爆睡のモカ様。
 
やっぱりふわふわのモカちゃんは寒さに強いのかな??
 

気持ち良さそうですね~
 
マルオはお気に入りスポットに隠れてました☆
 

呼んでも無視されました~(´Д` )
 
最近デビューのアカネちゃん。
とっても怖がりで目が合っただけで逃げちゃう事も…
 

こんなに可愛いのにーーー
でも、元々慣れてたので、きっとまたスリスリ子になるはずです♪
 
最後は最近のミカルちゃんのブーム。
 

茶々くん越しのフミフミ…
 
昨日の様子
 

 
この様子はインスタグラムの方で動画あげてますのでぜひ~♪
かわゆすぎますよ☆
 neko.neko.moca
こちらかコチラで見れますでしょうかね??
http://www.imgrum.net/user/neko.neko.moca/3092818267
staff朝日
関連記事