今年も1月に8匹の子達に新しいお家がみつかり、トライアルに出ました。



ロコ&ののか⇨ロコ&モコちゃん



仲良しの2人を一緒に迎えて頂きました。



行ってすぐ真菌ハゲ出現で、ご迷惑をお掛けしましたが、



2匹ともそのまま面倒見てくださいました。ありがとうございます。






いつも仲良し。べったりくっついてます。










ショウ⇨ショウ君
甘えん坊のショウくん、すぐからゴロゴロしてますね~。







大きなタワーも独り占めです( ´艸`)










キク⇨志音ちゃん



風邪が治りきってなくて、
先住猫のシエルちゃんに移ってしまいました。
ごめんなさーい。



元気いっぱいの志音ちゃん







シエルお姉ちゃんにべったり甘えてるそうです。







ダリア⇨ふくちゃん



兄妹の中でも1番の人好き。甘えん坊で自分から膝に乗ってくる子でした。
赤ちゃんとも仲良くしてるんだそうです。







こっちではたくんのお友だちに囲まれて(°▽°)
ヌクヌク。








ネロ⇨ チャーリー
チャーリー君 初めての猫草はどうかしら?







お膝もソフアも独り占め。
甘えん坊炸裂中。







ハナ&ツル⇨ユキミ&コムギちゃん



おてんば姉妹仲良く。
少しお腹が緩かったんですが、
お薬持参でトライアル
開始して貰いました。



お留守番も上手にできてます。














セージ⇨オクト君



子猫なのにトイレがイマイチなオクト君です。



預かりママのところでも失敗。



うちに来てからも失敗あり



そこんところ念押しでトライアル行きましたが、
やっぱりウ◯チ、シッコ両方失敗するというね。
いつでも引取るつもりでいたんですが、
いろいろ工夫して頑張りますと言ってくださって、
ありがたい事です。



オクト君、しっかりしてよね~~。











みんな新しいお家で幸せになってほしい~~。



ガンバレ!!








関連記事