たくさんの方にご心配頂き、本当にありがとうございました。
去年の2月に引越しで置いていかれて、茶々君と2人でうちにやって来ました。
環境の変化に順応出来ず、
絶食が続き強制給餌をずいぶん長くしたんですよね。


茶々君は3ヶ月鳴き続け、
チャー君は覇気が無かった。
やっとやっと
元気になって、みんなとも馴染んで
楽しく過ごしてると思ってたのに。
FIPを発症してしまいました。
多頭飼いのストレスなんでしょうね。
可哀想。
ステロイドを飲ませたりしましたけど、食は落ち日に日に痩せて、
もう強制給餌はしません。
何度となく血を吐いて、
最後の3日は寝たきりでしたが
意識はしっかりあり撫でるといつもゴロゴロ。
そして静かに眠るように亡くなりました。


チャー君、お疲れ様
虹の橋で待っててね。
じゃあね.。
またね!
関連記事