オープン前の掃除中に何か視線を感じるな~
と思ったら、しっかり監視されてました。
 

 
しっかりやるニャ。
チャチャさまとミカル嬢でした~
 
そして今日はオープンから多くのご来店でみんないっぱい遊んで頂きましたー(*^_^*)
 
そんな中抱っこされてるチャチャくん
 

 
実は甘えん坊ということがバレました。ふふ
  
こちらは猫じゃらしのプロ!?何匹釣れたかな??
 

 
奥からセージ、ミカル、タイム、メンですね。
大漁大漁~
 
新品のおもちゃで遊ぶネロくん。
なんとトライアル決定でーす☆
 

 
よっ
 

 
パシ~
がんばれ~♪
 
メンくん、まだこの網使うのー
破れちゃうよー
 

  
そんなメンくん、お客さまの手にケリケリガブー!
 

こらこらー(*_*)
 
遊びの後はみんなぐっくりです~
 
ハナちゃん 

  
タイムくん

  
モカ様

  
セージくん

  
ゆったん

 
ネロくん

 
みんなひと眠りしてまたご飯で~す♪
 
その前にひと暴れあるかな??
  
 
モカ様の下敷きになるメンくん

 
あったかそうだけど~(⌒-⌒; )
 
staff朝日
 
関連記事