10月末にトライアルに出ていたチーコちゃん、ユッケ、クッパの姉妹も
里親さんちで元気に過ごしています。

みかんちゃん(チーコ)
成猫だったみかんちゃん
とっても人慣れしててゴロゴロすりすりでした。
 
今も甘えん坊でよくおしゃべりしているそうです。
ママの後をついて廻ってるようで、うちのタロウみたいな感じでしょうね。
隙あらば膝にのりたいと思っているみたいです。
IMG_0235.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0015_20101122133207.jpg

伽羅ちゃん(ユッケ)
保護した時は小さくて痩せっぽッちだったけど、こんなに大きくなりました。
猫ちぐらを独り占めなんて、なんて贅沢な事でしょう(笑)
すばっしこくて相変わらずおてんばさんのようです。

F1010762.jpg
F1010761.jpg
kyara2.jpg

チョラ(クッパ)
お姉ちゃんととっても仲良しで、妹として可愛がってもらっていますよ♪
歯磨きの練習まで…すごい\(◎o◎)/!

chora.jpg
F1010765.jpg
F1010771.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/187-10c7479b