入店無料チケットって、



どうやったら貰えるの?



って思いますよね。










タダより高いものは無い!ってよく言いますけど、



あわよくばこのまま、猫ボラに引っ張り込もうなんて事は考えてませんよ(^-^)



しかし、いつの間にか猫ボラになってたとしても責任は負い兼ねますので、あしからず。







MOCAの手伝いといったら、



ほぼほぼ、3K(キツイ、クサイ、キタナい)の掃除です。



これをタダで手伝ってもらうのは申し訳ないと思ってたのでチケット作りました。



月に1日



猫café MOCA大掃除の日を設けて、


みんなで楽しくお掃除ボランティアをして頂きたいと考えてます。



時間は1時間~2時間で



あとはお茶飲みながら、のんびり猫談義に花を咲かせても良し!と言った感じです。



予定としては
第2 日曜日 10~12時
①面識のある方
面識のない方は一度caféに遊びに来てもらい、お掃除ボランティアの申し出をしてください。
②事前に連絡して来てもらう事。
③お弁当は持参する事。
くらいかな?



来月からやります。


具体的な事をもう少し考えてから、


告知します。








関連記事