チーたんは昨晩、大量吐血して虹の橋を渡りました。




この子達4匹の犠牲が私の目を覚まさせてくれました。
自分がバカ過ぎて悲しい!悔しい!
今日は1日ぼんやり、いろんな事を考えながら過ごしました。
泣きながらでも前へ進まないといけない!

古賀の殺処分を0にする事を目的に
ここが正念場!とやっきになって、
回りが見えなくなっていました。

メンバーもそれぞれ皆忙しい。

いろいろ手分けしてやって来たものの、無理が過ぎました。

もう一度立ち止り、無理のない活動に戻さなければ、
続けて行く事は出来ません。

一人一人の負担を減らさないと、活動は回って行きません。

私達と一緒に活動してくれる人を増やし、
みんなで明るく古賀市の殺処分0を目指します。

メンバーが増やせないなら、
子猫の保護を見送るしかありません。

TNRや地域猫活動はこれまで以上に力を入れて行きたい事なのでしっかり続けます。

ボランティアは大変な事も多いですが、
利他の精神で、
自分の為以外に無償で働くっていうのは、
満足感が半端ないです!!

仕事内容はいろいろですが、みんなで楽しくやりたいと思ってます。

私が古賀地域猫の会代表で
猫café MOCAオーナーの児島です。

どうぞよろしくお願いします。



久々の顔出し( ´ ▽ ` )







雑用もたくさんあります。

捕獲器を洗ったり、風呂敷洗濯したり簡単な事から🙂









関連記事