2017.01.06 うっかり
ねこ紹介が終わったところで、
去年すっかり忘れていたご支援品等の記事を更新させていただきますー(>_<)
 
ほんとにとんだうっかりで年を越してしまって
すみません~!
  
やることいっぱいでこんな状態だったにゃー

両手いっぱいニャー
 

 

 

 

 

 

 

 

  
そして私たちにまでー!
ありがとうございます!
 

  
こちらはなんと手作り!
めちゃ可愛いブローチ頂きました~♪
 

 

  
そしてこの爪磨ぎタワーも~!
 

 
みんなバリバリ研いどります~バリバリバリー!
   
そしてこちらは昨日またまた頂きました!
 

 
寄付まで!そしてまた私たちにまで!
 

 
本当にいつもいつも、ありがとうございます!
 
 
 
あ、あと、これは私の話ですが、やっとこさ
ボロ看板書き直しました~!
  

 
ちょっと小ぶりになっちゃいましたけど、
綺麗なだけでいい気分ですね~♪
雨避けカバーもつけちゃって、長持ちしておくれよ~
  
看板も綺麗になったし、今年も猫カフェMOCAよろしくお願いいたしますー!
 

 
さっそく頂いたちゅーるに夢中の猫たち。 
 
staff朝日
関連記事