続きましては真菌で隔離中の子達です。
(18)ほぼ完治してるメン君 7ヶ月
甘えん坊のデレデレでーす。
毛並みがベルベットのような柔らかさなので、
触ってみてね~~。

(19)次はミカルちゃん 8ヶ月
お転婆ミケ猫ですが、カワイイですよ。
落ち着きがないですけど、頑張れば抱っこもできます。
こっちに来て~と叫んでます。


お澄ましも得意!

(20)ネロ君 8ヶ月
ベタベタの甘えん坊です。抱っこ大好き

初めて飼うなら、絶対おすすめ
本当に飼いやすい。薬も爪切りも喜んで!!

(21)ジュジュちゃん
小さくてかわいい子。
ちょっぴりシャイだけどおりこうさんですよ。

隣の子猫が気になるみたいですね

そして隣の部屋の慣れてない2人
(22)ムーちゃん
仁王立ちでいつでも逃げる準備してます。

(23)リリちゃん
怖い怖い(爆笑)

次は年末保護した子猫たち
(24)チーちゃん
(25)ドリーくん
(26)ノブ君
(27)ダイゴ
まあまあ慣れています。今の所体調も良さそう。
モコモコしててカワイイ子達ですよ、


続きましては2階の猫たちです。
関連記事