去年52頭譲渡したのに~
今年は35頭の大所帯でのスタートになりました。
年末駈込み保護もあったからね~~
ではでは猫カフェの成猫から紹介していきましょう!
①モカ様 8歳
さすがの貫禄!
大御所となって、カメラ目線もお手の物
いつの間にか抱っこも好きになってますよ。

こんな事も出来ちゃいます(o^^o)

②ケロちゃん 
最低でも9歳  ほんとはもっと年なのかも?
先日抜歯したんですが、経過は芳しくなく(涙)
メタカムの効果もいまいちで、
最初はチュール舐めるのがやっと。
今はだましだまし、ペーストを一皿舐めれるまでになりました。

前みたいにいっぱい食べれるようになってほしい!
頑張れケロリン!

③まるおくん 年齢不明なので 5歳くらいって事で(爆笑)
カフェに入って半年
かなり広い範囲を歩き回れるようになりました。

足が不自由なので、暴れる子猫にもタジタジ。
とっても優しいのです。

マイベッドが定位置

④チャチャ君  5歳
うちに来て、環境の変化に馴染めず
ずっと、ずっと、ずっと
3ヶ月は泣き続けてました。
帰る家もなく、ここで頑張るしかなかったね。
今は穏やかに過ごしてます。

意外に子猫に人気

ふわふわでプリプリプリティ💕

⑤モナミちゃん 6歳
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで
知らない人が近づくと逃げてしまいますが
ジッと座ってる人を見つけると、じわーっと
膝に登って来ます。
可愛いですよ。
カメラは苦手 かたまっちゃいました。

子猫に大人気なのです。
奥はみゆちゃん

⑥まぼろしのスミレちゃん。年齢は不明
勝手に3歳くらいにしとく。
ゴージャス美人です。
おいそれと近づく事は許されません(涙)
最近はカフェ部屋も
少しづつ制服しつつありますが、
人が来ると逃げてしまいます。
ほふく前進しながらジワジワと
やっとこの距離まで近づけたのでパシャリ!
仲良くしよーよ。

⑦アールちゃん
最古参になりつつありますが、なかなか懐きません( ´△`)
ビビりさんなので、そっと見守ってね。

でも
オモチャでハッスルする時も有りますよ。



ここからは去年の春生まれ、
生後7、8ヶ月の子達です。
⑧ショウ君


まだまだ子猫と一緒に興味津々!

⑨ロコたん
意外なおもちゃハンターです。遊ぶよりは持って行くタイプ。
この玉もちぎってゲットしてました。


⑩ジーナちゃん
とっても控えめ

大人しくて可愛い💕
お転婆ロコたんも写り込んでました(o^^o)

(11)ののかちゃん
こちらもとってもおとなしい。
食べるの大好き!



(12)みゆちゃん
ちょっとビビリンコ。
でもすり寄って来たり、頑張れば抱っこも出来る!

猫が好きなので、いつも誰かの隣にいます。

やっと1/3紹介出来ました。
第②弾は後ほど
関連記事