去年里親さんの決まった子達です。

昨年も本当にありがとうございました。
色々あって、
結構キツかったんですが、
まだ今年も頑張ろ~って思えるって事は、
嬉しい事としんどい事が
ちょうどいいバランスなのかもしれませんね。
やり残した事も沢山ありました。
ねこ部屋のリフォーム
猫活仲間の親睦会
地域猫の会の充実
なども結局手つかずのまま。
今年こそはやるぞ!
TNRと保護と里親探しは、どれも限界突破してしまい…やり過ぎた。
けど、やるしかなかったんです。
結果、中途半端になったとこも多くて反省です。
今年はどんな年になるのかな?
TNRの相談は大いに結構。
保護猫の数は少なくなってほしいな。
お店もしっかり充実させていかないとね。
ではでは、
本年もよろしくお願いいたします。
皆様の応援に応えられるように
頑張りま~す。
関連記事