丸々とした子猫5匹。

まあまあ慣れてるから助かる。

こっちがお母さん猫。明日手術します。
うちのベッキーちゃん似で
愛着のある顔。
前にも出産してたのに、また出産したって
言うじゃない!
するよね !普通に産むよね。

餌をあげてたら、子猫が生まれて、
それも5匹も。
近所迷惑にもなるし、餌代も大変。
親子まとめて保健所に持って行こう!って。
え~~~。でしょ。
ふつう、え~ってなりますよね。
それを聞いた知人がMOCAに相談してみって事で電話かけて来た次第。
モヤッとするいきさつは色々有るんですが、とりあえず母猫の手術には応じてくれて費用も出してもらえる事になったので、ヨシとしよう。
子猫達はみすみす保健所にやる訳には行かないので
引き取りましたけど、
正直、きついんですよね。
今も病気の子が多くてなかなか大変なんで。
でも引き取るしかない。
頑張ろ!!
関連記事