今日はクリスマスイブ☆
MOCAでは特にクリスマスっぽい事は無いのですが、猫たちへのプレゼントは
いーーーーーっぱい頂いてしまいました!
ありがとうございますー!
 明日まとめて載せさせて頂きます♪
 
今日は猫たちの写真を~
 
まずはこちら、やっぱり子猫に人気の茶々くん♪
 

 
この数時間後はコチラ
 

 
モテモテの茶々くん。
 
そして今日はいっぱい遊んでもらいましたー
体調も良くなってデビューのハナちゃんとツルちゃんです☆
  

 

 
まーとにかく元気な黒猫姉妹。
 

 
見分け方についてはスタッフまで~☆
 
そしてこちらはロコちゃん
足元から狙ってます(見えますかね?)
 

 
バビュ!眠る茶々くんの横でドタバタ
 

 
ピュー
 

 
その頃、ひと大好きダリアちゃんは抱っこです♪
 

 
ダリアちゃんは昨日もほぼ1時間抱っこされて
ほんとに人好き抱っこ好きですね~
 
そしてついにナナコが!
 

 
オヤツにつられて?笑
 

 
なかなかレアキャラなナナコちゃん
触ったりは出来るのですが、何ともビクビクオドオドしてます(*_*)
 

 

 
ハナの模様がロコちゃんに似てますけど
姉妹ではございませんよ~
 
そんなロコちゃん、何かに夢中。
 

 
チラ!
 

 
この後見事ヒットでした~☆ビシ!
 
今日はおやつも貰ってみんな大満足の日となりました~
 

 
猫カフェMOCA、年内は明日25日までの営業となります!
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す☆
 

 
にゃー☆
 
 
staff朝日
関連記事