三太 九太 は里親さんが決まりました。
六太も里親さま決定です


生後3週になりました。
ヨチヨチ歩きするようになり、離乳食開始です。
お引渡しはまだ先になります

IMG_6448.jpg
三太 ♂ 一番元気に歩き回っています。大きな声で鳴きます。
毛並みは母猫似でアビシニアンぽいです。
サンタ

六太 ♂ 毛の色は三太と似ていますが、ふわふわで毛が多いです。
大きく見えますが三太より痩せています。ほっぺの毛が将軍の髭みたいに見えます。
ムッタ

九太 ♂ アメショのブラウンタビーとかに似ているらしいです。
毛はふかふかでパーマがかかっています(笑)
キュウタ

●猫の種類(色、柄、特徴)
母猫(ハナちゃん)はアビシニアンですが仔猫はMIXです。

●産まれた日
2010/10/22

●母猫保護した時の様子
大分県でアビシニアンとソマリの多頭飼い崩壊現場より保護して来ました。

●現在の健康状態
3匹ともスクスクと育っています。体重は400g
母猫がコクシジウムだったため仔猫も感染している可能性が大きいですが
治療をすれば治りますので心配要りません。まだ小さいので薬を飲ませられません。

●性格・特徴
みんな泣き虫です。赤ちゃんなので当たり前です(笑)
性格はまだわかりませんが毎日さわっいるので、人には慣れています。
にゃーにゃー鳴きながら寄ってきてとってもカワイイですよ。


●条件など
・ペット可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。
(賃貸の場合はペット可の記載が確認出来る書類のコピーを提出していただきます)
・ご自宅での引渡しが原則ですが、その際に身分証明書の提示を
 了承してくださる方。
・お引渡しまでにの去勢・避妊費用及び医療費の一部として、
 一律オス1匹に付10,000円、メス1匹に付20,000円を負担していただける方。
・遠方への譲渡の場合、高速代等をご負担をしていただける方。
・完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方 。
・転勤、結婚、出産などの人生の転機にも猫と生活を共にできる方。
(これから15~20年生きる命です。責任もって迎えてくださる方を待っています)
・2匹一緒に迎えてくださる方がいらっしゃったら優先します 。
・時々でかまわないので、写真付きでメールをくださる方。
・トイレのしつけなど、愛情を持ってきちんとしてくださる方。
・譲渡契約書にサインしていただける方。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/184-a8ee17f1