自称8歳のケロママ

6匹の子猫引き連れてうちの庭にて、御用になって早7年

年齢は不詳なので、推定1歳という事にして若づくりしながら、里親募集してきましたけど、どういう訳かご縁が無いまま。
年齢詐称がバレたか?(°▽°)
とうとう、うちの最古参となりました。

このところ口内炎が酷くなり、
大食漢のケロちゃんが、
スープでさえしみるのか!
「ギヤー」とのたうち回る。

ムチムチ6キロだったのにすっかり痩せてしまいました。
そろそろ抜歯やね。という事で昨日抜歯しました。




口内炎の酷い子は
抜歯が1番有効だと思ってるんですよね。

これでひとまず、一段階クリア、いっぱい食べれるようになってほしいです。


関連記事