今日はとってもよいお天気でしたね~
でもインフルエンザや風邪が流行ってるようなので
みなさまお気をつけください!
 
「ギューギューで寝れば暖かいにゃよ!」
  

 
チャーくん、顔に出てるよ(´∀`; )
人気者のチャーくんなのでした。
 
そしてまたご支援いただきまして、
本当にありがとうございます!
 
Yさん、いつもおやつとご飯ありがとうございます!

 
東区Iさん
寄付ありがとうございます!
 

 
そしてOさんより、ねこベッドのサメバージョンと
爪磨ぎボックス頂きました!
可愛い~♪
 

 
さっそくサメベッドに三毛のキクちゃん 

 
笑ってますね。
 
こちらは掃除中もお構いなしでINしてます。
 

 
メンくんとセージくん
この後中で揉めてましたけど。ぷぷ
 
爪磨ぎボックスは、また今度作って載せます~♪
 
いつもありがとうございます!
 
staff朝日
 
関連記事