2016.12.08 寒い~ぃ
オーナーの記事が気になる所ですが
なかなかブログを更新する時間が無いようなので、
すみません、先にモカの猫たちの様子を…
 
かなり寒くなってきましたね!
みんなひっつきもっつきして寝てます☆
 
まずはナゼか人気のチャチャ君に
キクちゃんとメンくんが寄りかかって寝てます。
 

 
迷惑そうなチャチャくんの顔(^^;;
 
遠慮無しのメンくん
 

 
(あ、ロコちゃんに入れ替わってる)
 
そしてこちらはモナミちゃん、イマルちゃん、ショウくん
 

 
見てるだけで暖かそうなイマルちゃん♪
 

  
起こしちゃいました。へへへ
あ!モナミちゃんと言えば、先日お客様のお膝をゲットしておりました~♪
 

  
モナミちゃんはお膝が好きなんですけど、
すこーし拘り派なので、なかなか膝に乗ってくれないのですが、この日はオーケーだったようです♪(´ε` )
  
「少し下り坂ね…まあいいわ、あったかいし」

 
モナミちゃんの抱っこ希望の方は、コツをお教えしますのでスタッフまで( ^_^)/
子猫のタイムくんは暑くなっちゃったのか、
デロ~ん
 

 
お顔もデロ~ん
 

 
こりゃ満員だから押し出されたのかも?(*^_^*)
 

  
猫団子のこの季節、うまくいけば両手に猫の時間を過ごせますよ~♪
 
staff朝日
関連記事