まずはうれしい事。
きょうは里親希望の方が4組来て下さり、3匹の猫が決まりました。
写真が変になってすみません。
うちの里親さんに紹介頂いた方です。1週間後のお届けを楽しみに準備をして下さってます。

随分大きくなったショウ君もいよいよトライアルです。
何回も何回もお店に足を運んで頂き、最初から気になっていたショウ君に決まりました。

1匹ずつでも里親さんが見つかると本当に嬉しいんです。
忙しくて大変な思いをしながらも、
お店を開ける意味が見いだせて、
頑張って良かったー!ってなります。
今日はもう1つうれしい事が。
3時間も滞在して下さったお客様がいらっしゃった事です。
自宅に3匹の猫がいらっしゃるのに(^◇^)。
猫好きさんが集まるのも嬉しいポイントですね~


そして悲しい事。
それは次の記事で書きたいと思います。
悲しい、苦しい、辛い事が多いのも
保護活動の本質です。
息苦しくて押し潰されそうになる事
も本当に多いんです。
関連記事