朝から新入り子猫たちがドッタバッタして
大人猫たちはヤレヤレ顔です。
 

 
今日はとってもお天気がいいもんで、
普段猫ベッドで寝てる猫たちも日向に集まってます(*^_^*)
 
まずはいっちゃん♪
最近、触れるようになって可愛い声を聞かせてくれます♪(´ε` )
 

 
そしてスミレちゃん!
腕を伸ばしてギリギリの距離で写真撮れました。
まだまだ慣れてはくれません~(>_<)
 

 
そしてマルオ~
グネグネモジモジ
 

 
チラ☆
 

  
子猫たち~
 

 

 
子猫たちがせわしく動く早送り動画を
インスタの方にアップしております☆
かなりちょこまか動いてますが(*_*)
 
neko.neko.moca
ですが…ここからピューっと飛べるようにしたいのに分からない(*_*)
また後ほどチャレンジしてみます!
 
「ダメにゃね~」
 

  
staff朝日
関連記事