やらなきゃならない事がめちゃたまってます。
が、
子猫が少し元気になったとひと安心してたら、今度はケロちゃんやチャー君が体調不良。
風邪も引きやすい時期になって、目やに鼻水くしゃみのでる子もいて、気が気ではありません。
こんな時期ですから、空気清浄器や加湿器のお手入れもしとかないとね~。
で、
フィルターを交換しようと思ったら、結構、中の方の汚れも気になりだして、
ちょっとネジ外してたら、
とうとう分解してしまいました。

これが、
上手い事外れるようになってるんですね!
しかし、モタモタしてられません。
どれがどこ?ってならないうちに組み立てないと~大変な事になる!!
急いで
洗えるものは全部洗って
新しいフィルターと交換して

なんとか、
ハイ、元どおり出来ました。
残念ながら、ネジか2個ほど余ってしまって、完璧ではありませんが、動いてるから良いとしましょう!
これ1時間以上かかりました。

残り後3台あります。
出来れば年内にキレイにしたいところです~。
そして閉店後、
今日も捕獲に行き、1日があっという間に終わってしまいました。


今年も
残すところ後30日
休んでる暇はないな!
やらなきゃ!やらなきゃ!
明日も朝から病院のハシゴなので、今日は寝ます。
皆さんも風邪を引かないようにお気をつけください。
私は毎日ジンジャーティーをたくさん飲んでますよ。
今年は風邪ひかない予定です^_^
関連記事