古賀の薬王寺温泉入口にある
とっても素敵なねこ雑貨やさんです。
わんにゃんフレンズの募金箱を置いて下さったり、バザー用品を寄付して下さったり、いつも私たちの活動を応援してくださっています。
今日は猫ちゃんのTNRで近くまで行ったので、寄ってきました。
可愛い雑貨が増えてましたよ。猫好きさんにプレゼントを選ぶならぜひ行って見て下さい。
笑顔が素敵なオーナーの小川さん。ブレブレでごめんなさい。




可愛いのが沢山あってどれも欲しくなります。
今日は可愛いピアスを購入。
次に買いたい物も物色してきました。
お隣はお兄さんの営むパン屋さんです。焼きたてパンもゲット!


そして最後に昨日から捕獲しかけてた猫の所へ。
目的のサビ猫いました。
まゆぞーさんが朝から捕獲器セットしてるのに、入ってません。

から揚げを買いにコンビニ行って、戻ってきたら
入ってました。ヨッシャー!
今日もひと仕事終えて、お店開店します。

こんなお天気ですから、行楽より猫カフェでまったりの方がいいんじゃないでしょうかね~~。
ぜひお越しくださいませ。お待ちしています。
猫カフェMOCA
関連記事