寒くなってきましたね~。
今夜もお店を閉めてから慌てて捕獲に行きました。
今月も捕獲手術の依頼が6件ほど入っています。
手術予約がなかなか取れないため、せっかくの予約を無駄にするわけにはいきません。
段取りよくサクサク行きたいとこですが、餌やりさんに任せておいたら、
いつまで経っても捕まえられない事もしばしば。
今日もなかなか捕まらないと連絡ありで、急遽出動しました。結局目的の猫は警戒して餌場を離れてしまい、
他の現場に急行してなんとか2匹捕獲出来ました。
これから、家の猫達に薬を飲ませたり、トイレ掃除したり色々してから、私の晩ご飯。
明日も開店前に猫2匹病院へお届けします。
毎日、病院行きでバタバタしてますが、手術の為の通院は苦にはなりません。
餌やりさんも喜んでくれるし、何よりこの子達がもう2度と子ども産まなくていいと思うと疲れも吹っ飛びます。


これから益々寒くなりますが、みんなでTNRに精を出しましょう!!
春子猫を産ませないためにガンバロー!!!
関連記事