2016.11.25 寝顔
ついつい、寝てる写真が多くなってしまいがちですが、寝てても可愛いのが猫のいいところ。
 
みんな大好きロコちゃんもこの日は爆睡
 

 
zzz...
 

...?あれ
 

 
ひぃー(*_*)
笑ってるープププ
ロコちゃんにしては珍しい変顔でした♪
 
そしてこちらの僕はお手手そろえて…
  

 

 
幸せそうに寝ておりました♪
ネロくんです(*^_^*)
 
いつもはお転婆しゃかりき娘のミカルちゃんも
 

 

 
寝顔はとーーーっても可愛いのでした♪
  
最後はチャチャくんラブのアタルくんに押しかけられて
少し迷惑そうなチャチャくん。 
 

 
もぉー狭いよー
 
アタルくんはチャチャくんが本当に大好きで、
いつも隙あらば隣を狙ってます。
おじさんなのになーと不思議ですが、チャチャくんにしか
スリスリしていかないような?
 
 
猫にもそれぞれ好みがあるのでした☆
 
staff朝日
関連記事