久しぶりのご報告になりました。
本日、あかねちゃんを預かりさんにお願いしてきました。
避妊手術までの間あずかっていただく予定です。


まだ目薬は離せませんが、左目はずい分キレイになってます。
大人しくて人懐っこい可愛い子です。

先住猫のダン君と仲良くなれたらいいなぁ

そしてユウマは日々元気になってます。
退院してちょうど1週間
保護して1ヶ月になりました。
食欲が出て少しづつ体重も増えていますが、
まだまだ小さい430g

先月保護していた黒子猫組も、
長く続いた風邪と下痢がやっと良くなって来たので、
ユウマの部屋に入れてみました。
オモチャに夢中で、ドタバタ。
フネ、ハナ、ツル
みんな女子です!

眠ってたユウマも、顔を出してジッとみてますが、
今日のところは出て遊ぶ事は有りませんでした。

保護した時はユウマと同じくらい小さくて、
その後も体調不良が続いて
本当に手のかかった子達ですが、
やっと元気になって来ました。
そろそろcafeデビューしましょうかね~。

ハナちゃん
関連記事