お昼の時間帯によってはもれなくみんな寝てる。
なんて事もありますが、逆にみんな起きてる時間もありまする。
 
そんな時の様子をご紹介です~
 
「あたしも遊ぶのダイスキー!」ミカル
 

  
まずはショウくん。
「スンスンスン…」

   
「なんだこのヤローガブー」

 
普段はのんびりのショウくんもこの元気良さ!
でも全然痛くない!優しい!
 
マルオ「あ!見つかっちゃった!ドキドキ」

 
マルオもカフェの中をウロウロ偵察中~
  
「ご飯まだかしら~ウネウネ」
 

 
モナミちゃんもこんなにリラックス~
 
「コンニャロ!」「コンニャロ!」
  

 
チャチャくんとアタルくんですね。
年の差関係なく取っ組み合いしてました´д` ;
  
「貸しなさいってのよー!キー!」
 

 
本気のミカルちゃんと遊びたいけど控えめなジュジュちゃん
  
「ここからじゃ届かなそう~う~ん」
 

 
一生懸命が可愛い!小柄なジュジュちゃん♪
  
遊びたいけど、カメラも気になるジーナちゃん。
 

  
「あ!また撮ってる!」 
 

  
「えい!」スカ!ロコちゃん空振り~
 

  
「ここに…この中に…ゴソゴソ」
 

 
ののかちゃんもお手伝い。 
 
「ここね!ズボーっ!」ジュジュちゃん迷いなしです。 

 
「俺が抑えててやるー!」
  

 
頼りになりますねー蒼天くん♪(´ε` )
そんな蒼天くん、トライアル中です!
  
そして…みなさん気づきましたでしょうか…
 

 
遊ぶみんなの下でひとり眠るこの男…
 

 
マサオ。こういう男、マサオ。
でもこの自由ボーイ、兄弟のエルくんと一緒に現在トライアル中です。
この性格がどんぴしゃきますように。笑 
  
最後は最近めっきり甘えん坊の、ののかちゃん♪
 

 
「オラオラオラオラ~!」
 
はっ!
 

 
サビのののかちゃん、お部屋入ってすぐ右のタワーによく寝てます。
撫でてあげると「にゃー」とお返事がとっても可愛いですよ~♪
 
と、まあ、結局よく遊ぶのは子猫でしたね。
 
大人はのんびり静かになるのを待つのでした。
 
「…」 

  
staff朝日
 
関連記事