仔猫たちはスクスク育っています。(Cafeデビューはまだしていません)
ハナちゃんのコクシジウムのことも有り、高齢出産、たび重なる移動などのストレスで、
育児放棄するかもしれない状態でした。
でもさすが母親です。しっかり育ててくれてますし仔猫達も順調に太っています。
アメショ柄の子が産まれてるのが不思議だったんですが、
飼い主が引っ越すときに何匹か逃がしてしまい、その後見つけて保護したそうなんです。
たぶんその間に外で出来た子ではないかとの事でした。


IMG_6020.jpg

寝顔はみんなかわいい!!
IMG_6054.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6056.jpg

IMG_6058.jpg

みんな朝青龍似です(笑) ブサかわ系ですな~
IMG_6086.jpg
IMG_6125.jpg
IMG_6062.jpg


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/182-c82f226e