カリンとカンナが亡くなりました。
皆様にたくさんの応援をして頂きながら、私の力不足で本当に申し訳ありません。
保護直後はみんな食欲も出て、走りまわったりして元気そうに見えたのですが、風邪もひいてたし下痢してる子もいて、駆虫したり、ひと通りいつもどおりに順番立てケアをしていました。
その後、預かりさんのところに行ったカリンとカノンが体調不良だと連絡を受けた時には、うちにいたふうまとカンナも下痢と食欲不振で、
コクシも出ていたので投薬しながら、様子見たりしていましたが。
カリンは体調不良になってすぐに病院にかけてもらったのですが、たった1日で亡くなってしまったそうです。
パルボやFIPを疑うもどれも違う感じ。
うちに残ってる子達もなかなか下痢が治らず、食欲も落ちて…
コロナウィルスによる腸炎なのか?
土曜からカンナとユウマは入院させてもらっていました。
頑張っていたんですが、カンナは月曜に虹の橋を渡ってしまいました。
fc2blog_20161115102020dcf.jpg


ユウマは予断を許さない状況ですが頑張っています。
皆様からも元気を送ってやってください。
また報告します。
設定が変になり
画像が小さくしか載せられなくなってしまいました。
関連記事