連日多くのご支援ありがとうございます!
 
らなちゃんママさんより、優馬くんにと♪
  
「ありがとにゃり~♪」
 

 

 
その他にも子猫たちのフードやおもちゃ、寄付もありがとうございます(>_<)
 

 

 
さらに私たちのオヤツまで~☆o(≧▽≦)o
 

 
ありがとうございます!
 
こちらはビターショコラさんから、バザー用品とマキビシをいただきました♪
たくさんありがとうございます!
 

 

  
こちらもバザー用品をお客さまよりいただきました!ありがとうございます(*^_^*)
 

 

 
バザー用品、多く寄付いただきましてありがとうございました~♪
ひとまず、今回のまつり古賀の募集は締め切らせていただきます!
本当にありがとうございました(*^_^*)
 
サビ子猫のミユちゃんからも~

 「ありがとなのよ」
 
ミユちゃんはまだあまり慣れてはないのですが、
綺麗な可愛いサビ柄の女の子で、猫は好きみたいなので、きっと先住猫ちゃんがいても大丈夫じゃないかな~と♪(´ε` )
 
モリモリ里親さん募集中です☆
 
staff朝日
 
関連記事