先日片目片足の無いユウマくん達を保護した
老夫婦の家の猫さん達の手術をしています。
ご寄付をしてくださった皆様ありがとうございました。
口座にも沢山振込があり十分に医療にかけてあげられます。
感謝感謝です。
まゆぞーさんの方から近々に会計報告が上がると思います。


現在♀4匹手術済みました。
手術♀①
長毛アメショ柄のメス
あかねちゃん、かんなちゃんのお母さんです。

あかねとかんなはしばらく体調崩して、点滴したりしていましたが持ち直して来ました。
かんなちゃん♀2ヶ月
あかねちゃん♀ 5ヶ月くらい
ふうまくん2ヶ月

手術♀②

手術♀③

手術♀④
ユウマくんのママです。
かなりのお婆ちゃん猫ですが出産してます。
そして育児放棄してしまってました。
もうこれで育児もしなくていいからね。老後はゆっくりしてください。

今日のユウマくん
甘えん坊で可愛いです。
目やには治まってきて、足の先はカサブタになって治ってます。
ハンデは物ともせず、暴れてます。優しい里親さんが見つかりますように!!
シェアしてね!

関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1814-f2ae4346