2016.11.06 猫紹介☆
今日もポカポカ陽気で気持ちが良いですね~ 
 
モカの猫たちもそれぞれ好きな所で好きなことをしております(*^_^*)
今日はドバッと猫のご紹介で~す
  
こちらは寄付して頂いたおニューのベッドで眠るマサオくん♪7ヶ月になりました☆
 

  
エルくんはおニューのおもちゃで大ハッスルです☆
マサオくんと兄弟なので同じく7ヶ月です~
 

(後ろのチャーくんが呆れてるように見える…)
 
ケロちゃんは最近食欲が戻ってきて、食後は爆睡しております~♪
 

 
フカフカで羨ましい~
 
 
この2匹はドアの向こうに行こうと待ち構えて寝転んでました~
白猫が蒼天くん、茶白がチャチャくんです~
  

 
あれ?あまり変わらない大きさに見える?(・・;)
 
そしてショウくんも7ヶ月~
最近は頂いたタワーのこの部分がお気に入り☆
 

  
フワフワでお団子尻尾の茶トラです☆
よくアールちゃんに間違われてます~
 
 
 
看板猫のモカさまは、タワーのてっぺりおられました~
呼んだらこの顔であります(´ε` )
 

 
この目つきがモカ様です。これでもブルブル言ってます(*^_^*)
  
続いてこちらはマルオ先輩♪
ナイスショットありがとうございます!
  

 
 
そして怖がりなアールちゃんはモカさまよりも高いタワーの上で寝てました~
(あ、壁が汚い( ̄◇ ̄;))  
 

  
うちで1番高い場所かな??
 
ジーナちゃんもニャンモックタワーで熟睡です♪
 

 
7ヶ月なのですが、やっぱり女の子は小さめですね~
 
そして~とってもビビリのミユちゃん!
やっとこさ写真が撮れましたよ~(>_<)
 

  
この後ダッシュで逃げちゃいました~
とっても可愛いのに~早く慣れるといいな♪
 
次はお手入れ中のロコちゃん(*^_^*)
呼びかけに止まってしまいました
 

 
この間、避妊手術が終わったのでお腹がうすハゲです♪(´ε` )ぷぷぷ
 
そしてこちらはお転婆娘のミカルちゃん♪
寝相もお転婆です(*^_^*)
 

 
このすぐ隣ではまた日向の争いが起きてました。
モナミちゃんとチャーくん。
 

 
どっちもどく気はなさそう(;^_^A
 
そしてチャーくんが意を決して行動にでました!
 

 
踏ん張るモナミちゃんの足が…笑
それでも怒らない優しい優しいモナミちゃん♪
 

 
寄り添うジィジとバァバみたいになりました~
といっても4歳5歳とまだまだ若い2匹。
絶賛里親さん募集中です☆
のんびりおっとりした性格でとても飼いやすいと思います(*^_^*)
 

 
他の猫は見つけれず~またの機会に♪
 
staff朝日
 
関連記事