2016.11.04 クロクロクロ
今のモカには黒猫がいっぱい。
カフェにいるだけで3匹と、まだデビュー前の子猫が3匹。
  
「え、オレ?」
 

 
エルくん。ゴロゴロ抱っこの甘えん坊No. 1。
がっしりした体格の黒猫です。
性格100点満点☆
里親さん大大大募集中で~す☆
  
続きまして。
「ぼ、ぼくはいい…」
  

 
ちょっとビビリのアタルくん。
でも少しずつ少しずつ慣れてきました♪
抱っこもできるんですよ~
ツヤツヤで尻尾もすら~っとまっすぐな黒猫です。
里親さんこちらも大大大募集中です!
 
続きまして~
  
「眠たいからあとにして~」
 

 
1番小柄なテンくんです☆
エルくんよりも甘えん坊かもしれない
これまた性格120点のお利口ボーイ☆
テンくんは里親さん決定しました~!
パチパチパチ~
 
この3匹の違いはほとんどなくて、大きさと目の色くらいです。
エルくん、アタルくんは黄色の目で
テンくんだけ緑色の目なんですよ~。
大きさは今のところ、エル>アタル>テンという順番ですね~
 

 
3匹で黒猫ツヤツヤ会議のようです。
 
モカに遊びに来た際にはぜひどの子がどの子か
当てっこして下さい~♪
  
staff朝日
関連記事