先日保護した6匹の子猫たちは、皆様のご支援のお陰で、スクスク元気に育っております。
優馬君も不自由ながら、ひとりで何でも出来ますよ。


お姉ちゃんとプロレスだ!

アメショー柄長毛のかんなちゃん♀2ヶ月

少々怖がりですが、抱っこするとゴロゴロ~。
美人さんです

ふうま君はかんなと兄妹です。


6匹の中で1番大きいあかねちゃん
♀4ヶ月
左目は少し良くなって来ました。
フワフワで大人しい可愛い子です。





そして昨日
可愛いカノン&カリン姉妹は
預かりさんの元へ旅立ちました。
里親探しまでして下さるとの事なので、もううちに戻って来ることはないです。
お陰様でご支援いただいたフードや砂をたくさん持たせることができました。


ありがとうございます。
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1808-ca55eaa1