昨日保護して来た子猫6匹
ご飯を食べさせたり、薬を飲ませたり、目のケアをしたりして、温めて寝かせてましたが、夜になって下痢まみれで冷え切っていたので、洗ってまた温めてなおして。なんだかんだ夜中までゴソゴソしてました。
小さい子達は
240g前後でカリカリに痩せて
この子が1番状態が悪い
膿を拭き取ると右目は陥没して眼球はありません。


そして左足先も

ちぎれてしまっています。



可哀想に!

痛かったろう、苦しかったろう、寒かったろう、お腹が空いたろう!




他の兄弟も同じくやせ細っています。




上の子とよく似てますが、鼻の横の模様が違います。




チビ組は下痢がひどいので、心配です。



大きい組みは450gくらいあって、
比較的元気です。








最後の中猫ちゃん
この子も左目はもうダメです。







ちょっとまだ汚れてますが、
ピカピカにして

里親さん探してあげたい!!




関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1804-802c89ca