連日、夜中まで捕獲に出かけているのに
目的の猫が捕まらず少々疲れる。
その他の猫が3匹捕まったから、まあ、無駄骨でも無かったか!となんとなく納得させる。



まゆぞー師匠の統計によると、
今年の不妊手術の頭数が100頭に近づこうとしてるらしい。
どうりで忙しかったはずだ!
それで里親募集が後回しになってたんじゃあ、後手後手じゃー。
これじゃいかんなぁ。
手伝ってくれる人を探さなきゃー。
しかし、忙しい時ほど仕事がはかどるし、ヤル気が充満してくる感じがする!
明日も朝から捕獲に行きます。
家の猫たちの世話もあるし、早起きしないと!
頑張ろ!!!
関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1799-c7f3f0ad