里親募集の子が沢山います。


春先から夏にかけて保護した子たちですが、ケアも済み里親さんとの赤い糸を待っています。



秋子猫の保護も迫って、キャパ越えで焦ってます。


みんなよく慣れて可愛い子達です。ぜひ里親になってください~お願いいたします。

では
小さい子から紹介して行きましょう。
●メンくん♂2ヶ月
奇跡の1枚~可愛く撮れてますから!!



いつも叫んでます。


実は

MOCAのお笑い担当!メンくん




●まゆゆ♀2ヶ月
おとなしくて控えめ、癒し系担当です。




メン君から教育的指導を受ける!








●みゆ♀3ヶ月
サビ猫ちゃんがみゆちゃん
小さい方がまゆちゃん
お母さん役がムーちゃんです。







ちょっぴり怖がりですけど、抱っこも嫌じゃない!ツンデレ姫




●ジュジュ♀&ジーナ♀姉妹5ヶ月
ちょっと眠かったかな?
お団子尻尾がチャームポイント


ジュジュちゃん





ジーナちゃんも寝てた?
尻尾は長くてスラリ




鼻筋がチャームポイントよ。




●アタル♂&ミカル♀兄妹5ヶ月
アタルくんは風邪引きで写真がありません。後日アップします。テンくんと同じ黒猫ちゃんです。


ミカル(通称ミカロン)はミケ様らしくお転婆そのもの。




テン君♂&ロコちゃん♀兄妹5ヶ月
テンくんゴロスリ甘えん坊




手前からテンくん
まゆゆ
おメンくんです。
何かいるんでしょうね?集中してます。





ロコちゃん
鼻の模様がチャームポイントよ。




おとなしくて可愛い!




蒼天君♂5ヶ月
人馴れ抜群 美男子系




●イマル♀&ののか♀&ショウ姉弟 5ヶ月
イマルちゃん
おとなしい子です。




ののかちゃん
ちょっぴり恥ずかしがりやな女の子





ショウ君

甘えん坊でフワフワのいやしい系男子




●エル君♂(黒猫)&マサオ君♂(白黒)6ヶ月
どっちも人馴れ抜群
お利口さん兄妹です。













他にまだケア中の
黒猫4匹います。

生後1カ月
ハナちゃん&ツルちゃん










続きはまた今度。



関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1797-5d423fe6