先日、市役所経由できた相談。
車庫に子猫が生まれてるから、市役所に持っていっていいか?!と。
担当者さんから、私に電話があり『もうこれ以上保護は出来ませんよね?持込という事でいいですか?』と。
うーん、うちはもう手いっぱいだしな~。
困った!
わんにゃんフレンズのまゆぞーさんに相談して、
結局乳飲み子を引き取ってくれました。


もちろん母猫の避妊手術もセットで
のつもりでしたが、
母猫は捕獲器のフタをこじ開けて逃げてしまいました~。やはり母猫は必死なので、油断したなー
反省です。


毎日捕獲にチャレンジしてるんですが、全く気配がありません。


この家がえさやりさんじゃないのでもう寄り付かなくなったのかもしれません。


しかしもうしばらく頑張ってみたいところ。



可愛い子猫たち
ジョーママとまゆぞー師匠でミルク飲ませてくれてます。
ガンバレ子猫!
ガンバレミルクママ!











関連記事
TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/1793-75a42f3e